お知らせ

2016/09/19【重要】発送業務のアウトソーシングについて
いつも男気屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、男気屋では発送業務を外部の代行会社へ委託することになりましたので、お知らせいたします。このことにより、仕入先→男気屋→お客様までの流れにおいて、本州・四国の方は2日程度、
北海道・沖縄の方は1日程度、お届け日数が短縮されることになります。(九州の方は変わりません)
その反面、男気屋と代行会社のシステムがAPI接続されることに伴い、発送が自動管理されますので、ご注文単位の中の「分割発送」には対応しづらくなります。
お手数ながら、2点以上ご注文されてお届けを急がれる場合は、「同一メーカーで同一発売日のもの」単位もしくは1点単位でご注文手続きをして頂きますよう、ご協力方よろしくお願い申しあげます。
なお、お届けを急がれない方(発売日・入荷の遅いものに合わせて一括発送しても構わない方)は、これまで通りまとめてご注文されても構いません。

代行会社 Sinサービスセンター(埼玉県川口市)
配送業者 ヤマト運輸(1〜2点はネコポス、3点以上は宅急便)
利用開始 2016年9月23日より(一部は21日より)